落語に誘われたけど

昨日友達に「落語行かない?」って誘われたんですが、落語って聞いてびっくり。(笑)

その友達、そんな落語とか興味あるタイプには見えなかったのに、まさかそんな趣味があるとは!

他の友達も落語に興味がある人多いみたいですが、意外とおもしろいんだとか。

落語ってなかなか行く機会がないので、私も行きたいなぁって思ったりもしましたが。

始まるのが夜っていうことで、ちょっと結婚している身には厳しいかなぁって。

今回は無理でしたが、また機会があったら行きたいなぁって思います。

落語とか能とか、そういう日本芸能ってすごく楽しいですが、なかなか機会がないのが残念。

また友達に「誘って」って頼んでおこう。(笑)

どうやら優待券をしょっちゅうもらっているみたいです。